ホーム コラム > 「業スーさんやっぱり最強…!」“マニア推し極上おやつ”が神コスパすぎる!

「業スーさんやっぱり最強…!」“マニア推し極上おやつ”が神コスパすぎる!

2021-07-30

業務スーパーで買うべきものは、ご飯の食材だけではありません…!おやつラインナップにも、毎日食べたい神コスパ商品があるんです?今回ご紹介するマニアさんも推している”極上おやつ”を、みなさんもぜひ食べてみてください♪

【業務スーパー】「オリエントビスケットエスプレッソ」

こちらの「オリエントビスケットエスプレッソ」は、3袋入りが105円(税込)で販売されています。エスプレッソのほろ苦さがあり大人風味のビスケットになっています♪原産国はインドネシアですが、日本人が食べやすいクセのない味です。

3袋がそれぞれ個包装されています

1袋に17枚のビスケットが入っていて、1袋あたり約33円。楕円形で縁が波打っているデザインは、お皿にのせるだけでおしゃれに見えそう♪1袋ずつ個包装されているので、食べたい量だけ食べることができるのも嬉しいですね。

砂糖&コーヒーパウダーがまぶされています

1枚がとても薄いビスケットで、表側には砂糖とコーヒーパウダーがまぶされています。このコーヒーパウダーがほろ苦く、甘いビスケットに対していいアクセントになっています。

ほろ苦さがイイ?これはぱくぱく食べちゃいそう…!

サクッと軽い食感のビスケットで、その香ばしさもたまりません。程よく塩気があり、ビスケットの甘さとコーヒーパウダーの苦さとのバランスが絶妙です♪甘すぎないビスケットなので重くなく、ぱくぱくと食べ進められるおいしさです。ちなみに、このビスケットシリーズはシナモン味も販売されているので、気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

このお値段でこの味は最高すぎ♪

プチプラで絶品な「オリエントビスケットエスプレッソ」は、知っておかなきゃ損の業務スーパー商品です。マニアさんも絶賛しているその味を、みなさんも試してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ?業務スーパーが好きなママ(ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ