ホーム コラム > 「ダイソーは生活雑貨だけじゃない!」美味しすぎる“激安最強スイーツ”に舌鼓?

「ダイソーは生活雑貨だけじゃない!」美味しすぎる“激安最強スイーツ”に舌鼓?

2021-08-02

最近のダイソーアイテムは優秀!と話題になることが多いですが、優秀なのは生活雑貨だけではないんです?今回はダイソーでGETできるおいしすぎるスイーツをご紹介していきますよ。

ダイソーの「レモンケーキ・メロンケーキ」がおいしすぎ?

今回ご紹介していくのはこちらの2つ!メロンケーキとレモンケーキです。なんとこれ、2個で108円なんですよ?かなりコスパがいいですが、中身が見えないので買ったことがない!なんて人もいるのでは?ここからはこのケーキをそれぞれご紹介していきますよ。

メロンケーキ

まずはメロンケーキから♪メロンケーキはこのシリーズの新作なんだとか。メロン風味のホワイトチョコレートがたっぷりとコーティングされていて、しっかりとメロンの味わいが楽しめます!甘さも程よく最後まで飽きることなく食べられますよ?

レモンケーキ

こちらは定番のレモンケーキです。レモン風味のホワイトチョコレートがたっぷりとコーティングされ、レモンピールも入っていて甘すぎずおいしいんです。以前とは少しだけパッケージが変わっているんだとか。

カロリーや原材料はこんな感じ!

カロリーはどちらも170キロカロリーほどです。国内製造で、食パンでおなじみの山崎製パンが製造していますよ♪安心感があっていいですよね?

ダイソーのレモンケーキとメロンケーキ、食べてみて?

ダイソーで販売されているレモンケーキとメロンケーキは、どちらも国内製造品でとってもおいしいですよ♪メロンケーキは期間限定商品の可能性が高いので、早めにGETしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ 最新お得情報まとめ*(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ