ホーム コラム > 30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】〜男性宛て編〜

30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】〜男性宛て編〜

2021-08-02

男性にLINEを送る際にステキな人だと思われたいなら、気をつけるべき点がさまざまあります。
男性からステキな人認定されるためには、いったいどんなLINEを送ればいいのでしょうか。
そこで、30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】〜男性宛て編〜をご紹介します。

(1)相手を立てる

30代の女性は周囲から大人なイメージを持たれがちですよね。
男性とLINEをする際に大人なイメージを崩したくないなら、相手を立てることが大事。
相手を立てられる女性に惹かれる男性は非常に多くみられます。
そのため、普段から男性を立てることを意識してLINEすることが大事なのかもしれませんね。

(2)気遣いができる

男性は気遣いができる女性をステキだなぁと感じる傾向にあります。
気遣いができる女性だと思われたいなら、LINEで「今大丈夫?」などといった言葉をかけると効果的。
そうすることで、女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)思いやりがある

男性は思いやりがある女性に惹かれるようです。
LINEをする際に思いやりを意識するだけで、ステキな女性だと思われることも。
意中の男性には思いやりをアピールするよう心がけましょう。

(4)礼儀正しい

男性は大人な女性にはそれなりの振る舞いを求めるようです。
礼儀正しい女性は、大人な印象を与えますよね。
礼儀正しいLINEを送ることで、ステキな人認定されるような大人な女性を意識してみましょう。
男性からステキな人認定されたいなら、LINEの内容はしっかり考える必要があります。
30代からの新常識?!【ステキな人認定されるLINE】〜男性宛て編〜を参考に、ステキな女性になれるよう努力してみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ