ホーム コラム > 「かっこいいです…!」同性からも憧れられる【大人女子のLINE】って?

「かっこいいです…!」同性からも憧れられる【大人女子のLINE】って?

2021-08-02

異性からはもちろん、同性からも憧れられる大人女子になりたいですよね。
あなたが憧れる大人女子は、どんなLINEを送っていると思いますか?
周りの大人女子を真似しつつ、これからお伝えする内容も実践してみてください。

(1)前向きな内容が多い

大人女子は、異性からも同性からも相談されることが多いです。
相談すると、相談者が小さな悩みだったと感じるぐらい、大人女子は明るく前向きなアドバイスをします。
雑談も前向きで明るい内容が多いので、周りは話していて楽しいと感じているでしょう。

(2)共感しながらも自分の意見を伝える

友達から話を聞いたときに、共感を示しながらも自分の意見もきちんと伝えます。
大人女子は、相手が間違っていると思ったときは間違っているとハッキリ言うでしょう。
人の意見に流されることはありません。
そんな大人女子だから、同性からも異性からも信頼が厚く、意見を求められることが多いのです。

(3)細やかな気遣いができる

たとえば、以前眠れないと話していたことを思い出して「最近眠れてる?」と心配します。
また、もしグループLINEで会話に入れない人がいれば、入れるように誘導するのです。
普段から、このような細やかな気遣いを当然のようにできるのが大人女子。
優しい気遣いができる大人女子と知り合えたら、ほとんどの人が友達になりたいと思うのではないでしょうか。

(4)テンポよく会話が弾む

大人女子は、テンポよく会話が弾むようなLINEをしています。
なので次々に話が展開していき、LINEをしている相手も楽しいのです。
文章が短いので、テンポよくLINEでラリーができるのでしょう。
文面の内容に合った可愛い絵文字を使って、文面を彩ることも忘れません。
異性からも同性からも大人気の大人女子。
そんな大人女子になれたら、遊びやデートに誘われることが増えそうですね。
LINEもひっきりなしに届いて、モテモテで忙しい日々が始まるかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ