ホーム コラム > 「500円でも安いってばよ…!」ダイソーの”超高見え時計”は見つけたらラッキー!

「500円でも安いってばよ…!」ダイソーの”超高見え時計”は見つけたらラッキー!

2021-08-04

たびたびヒット商品が登場するダイソー。今回はそんなダイソーの高見え時計をご紹介していきますよ…!クオリティの高さに驚く優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーの「ミラーデジタル時計」が今超話題なんです?

今回ご紹介していくダイソーアイテムはこちら!「ミラーデジタル時計」です。なんとこれ、550円でGETできちゃうんですよ…!ダイソーアイテムなのに500円?と思った人もいるかもしれませんが、お値段以上に満足できる商品なんです。

セット内容はこれ?

セット内容はこんな感じ。本体にUSBケーブル、取扱説明書がセットになっていますよ。ケーブルはなんと1.5メートルもあるんだとか!これだけ長さがあればどこにでもセットできそうです?

USB電源か乾電池で動きます

稼働には乾電池かUSBケーブルを使います。乾電池は消耗が激しいので、USB電源と併用するのがおすすめですよ。

ボタンもシンプルデザイン?

ボタンもシンプルなデザインでスタイリッシュ!ダサさをまったく感じませんよね。使い方もシンプルなのですぐになれますよ。

スタイリッシュな見た目に惚れる?

実際につけるとこんな感じ。時間以外にも気温や日付を表示することができます。アラームもセットできて重宝すること間違いなし!

ダイソーの「ミラーデジタル時計」早くGETして?

ダイソーで販売されている「ミラーデジタル時計」はスタイリッシュな見た目と高機能で大人気となっている商品です。550円とは思えないクオリティなのでぜひGETしてみてくださいね。正方形も販売されていますよ。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではのりちゃん(@100yenshop_mama)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ