ホーム コラム > 「コーヒー好き必見!」ファミマの”新作スイーツ”が甘さ控えめで美味しすぎ?

「コーヒー好き必見!」ファミマの”新作スイーツ”が甘さ控えめで美味しすぎ?

2021-08-04

絶品グルメが集まるファミリーマート。行くたびにスイーツをGETしちゃう!なんて人も多いのでは?今回はそんなファミマの新作スイーツをご紹介していきますよ。

ファミマの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」が最高にうまい?

今回ご紹介していくファミマの新作スイーツはこれ!「クリームたっぷりコーヒーゼリー」です?価格は税込み248円。このスイーツが今、コーヒーゼリー好きを中心にとっても話題となっているんですよ♪ここからはさらに詳しくご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コーヒーゼリーとコーヒー牛乳プリンがたっぷり?

側面を確認してみると、黒い角型のコーヒーゼリーと薄茶色の層で形成されています。実はこの薄茶色の層は、コーヒー牛乳プリンなんです?プリンとゼリーという新しい組み合わせ、斬新ですよね!

上にはコーヒークリームと生クリームをトッピング?

その上にはコーヒークリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを絞っています。どこを食べてもコーヒーが感じられて、好きな人にはたまりません?クリームは甘さ控えめになっていて、軽い口当たりですよ?

プリンとゼリーのハーモニーが最高?

プリンとゼリーは相性抜群でとってもおいしい!たっぷりと入っていますがあっという間に完食してしまいます。コーヒーゼリー好きは食べるべし?

ファミマの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」、GETしてみて?

今回はファミリーマートのクリームたっぷりコーヒーゼリーをご紹介しました。普通のコーヒーゼリーにはない魅力がたっぷりと感じられるので、ぜひファミマに足を運んでみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkumi(@ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ