ホーム コラム > 「意外と盲点だった…!」ダイソーで話題の“とあるシール”で安心生活!

「意外と盲点だった…!」ダイソーで話題の“とあるシール”で安心生活!

2021-09-01

生活を豊かにしてくれるアイテムが手に入るダイソー。今回はそんなダイソーのとあるシールをご紹介していきますよ♪いろいろなウイルスが気になる今、お家の中を安心空間にしたい人にピッタリのアイテムです?

お家のウイルス対策、どうしてる?

おうちの中でみんなが触る部分といえば、ここ!電気のスイッチですよね。とくに帰宅してすぐに手を洗う前に触れてしまいがちな部分でもあります。そんなスイッチを清潔に保つためにおすすめのアイテムがこれ!

住宅用スイッチ抗ウイルスフィルムが優秀?

「住宅用スイッチ抗ウイルスフィルム」です?ダイソーにはおうちのスイッチに貼り付けられる抗ウイルスフィルムが登場しているんです。いろんな形状のスイッチに対応したものが販売されているので、お家のスイッチのサイズに合うものをGETしてみて。

透明のフィルムが入ってます?

入っているのはこんなフィルム!透明なので貼り付けてあっても目立ちません?これをスイッチ部分に貼るだけでOKですよ?

貼るだけだからカンタン?

貼り終わったものはこちら。フィルムが貼ってあるのがまったく分かりませんよね…!空気が入ってしまうこともあるので、注意しながら貼り付けてみてくださいね。

溝もしっかりさけてくれる?

スイッチ部分にある溝もしっかりと避ける形状になっています。浮いてしまう心配もないのでかなり嬉しい!近くで見ないとフィルムが貼ってあることに気が付きませんね?

ダイソーの住宅用スイッチ抗ウイルスフィルムでおうちの中を安全空間に?

ダイソーで販売されている「住宅用スイッチ抗ウイルスフィルム」はおうちの中を安全空間にしたい人にピッタリ!まだGETできていない人は、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事でkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ