ホーム コラム > 「これはお部屋に置いておきたい!」キャンドゥで見つけた“おしゃカワ雑貨”が優秀!

「これはお部屋に置いておきたい!」キャンドゥで見つけた“おしゃカワ雑貨”が優秀!

2021-09-04

キャンドゥで発見!おしゃれでかわいい雑貨「ミニミニ花器」をご紹介します。置くだけで韓国っぽインテリアになる?!女子の心を鷲掴みにする、魅力的な商品をチェックしていきましょう。あなたもきっと欲しくなるはず?

キャンドゥで話題のおしゃカワ雑貨はコレ!

今キャンドゥで話題になっているおしゃカワ雑貨は、こちらの商品。一見なにに使うのかわからない人も多いと思いますが、実は…

ミニミニサイズでとってもキュート?

ミニサイズの「花瓶」なんです。今おしゃれなフラワーベースが、インテリアの人気雑貨として注目されていますが、キャンドゥの「ミニミニ花器」は、なんといってもこの大きさが魅力。手のひらにのる小さなサイズ感と、玉ねぎのようなコロンとしたフォルムで、乙女心を鷲掴みにしているんです。

韓国っぽインテリア好きも虜になる

キャンドゥの「ミニミニ花器」は、くすみ感のある発色も人気のポイント。100均とは思えないニュアンス感のあるカラーで、置くだけでおしゃれな空間を演出します。ちょっぴりレトロな雰囲気を感じられるデザインは、韓国っぽインテリアが好きな人にもおすすめ。

お部屋が一気におしゃれ見え

お花を飾るのはもちろん、インテリアとして、フォトフレームやルームディフューザーなどと一緒にディスプレイするのもおすすめ。ミニサイズなので、玄関やトイレなどの狭いスペースに置いても邪魔になりませんよ。

キャンドゥの雑貨はおしゃれ見え確実?

キャンドゥの「ミニミニ花器」は、ホワイトとピンク以外にブラックも販売されています。プチプラ価格なので、お部屋の雰囲気や場所に合わせて、色違いで購入するのもいいですね。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kaoru0958様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ