ホーム コラム > 「流行カラーも冬素材も?」スリコの“高見えヘアアクセ”は旬のデザインが揃ってるらしい!

「流行カラーも冬素材も?」スリコの“高見えヘアアクセ”は旬のデザインが揃ってるらしい!

2021-11-06

プチプラアイテムでおしゃれを思う存分楽しみたい!と思っているそこのあなた?今回は、そんなあなたにおすすめの高見えヘアアクセをご紹介していきます。 この秋冬、ヘビロテしたくなるものばかりですよ♪

シアービッグシュシュ

今回は、スリコ店員「@3coins_non」さんおすすめのアイテムをご紹介していきます。まずチェックするのは「シアービッグシュシュ」。
光沢感のある素材を使っていて、通常のシュシュよりもサイズが大きいので存在感も抜群。

細カチューシャ

続いてご紹介するのは「細カチューシャ」です?ゴールドのメタルプレートがアクセントになったカチューシャで、秋色がそろっていますよ♪
サッと付けるだけで旬顔に変身できそう。

ワイヤーポニー サテン

続いてご紹介するのは「ワイヤーポニー サテン」です。こちらも光沢感のあるサテン生地を使っていますよ。
いつものアップヘアをちょっとこなれたものにしたい人におすすめ。

ベロアリボンバンスクリップ

こちらは「ベロアリボンバンスクリップ」です。サッと挟んでまとめることができる優秀アイテム。
こちらもメタルプレートがアクセントになっています。高級感抜群ですね。

ベロアリボンバナナクリップ

最後にご紹介するのは「ベロアリボンバナナクリップ」です。挟むだけで髪がまとまる、上品なデザインのクリップ。
ベロア素材でスリコとは思えない高見えを実現しています。

スリコで旬ヘアアクセを手に入れよ?

今回は、スリーコインズで販売されている旬ヘアアクセをご紹介しました。とってもおしゃれなアイテムばかりなので、ぜひスリコをチェックしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では(@3coins_non)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ