ホーム コラム > 「直径13mmなのにスゴいらしい!」キャンドゥの“ハイドロコロイドシール”とは一体!?

「直径13mmなのにスゴいらしい!」キャンドゥの“ハイドロコロイドシール”とは一体!?

2021-11-12

お財布に優しい価格でアイテムが手に入る100均。今回は、キャンドゥから登場している「ポイントシール」をご紹介。フォロワー数1.6万人のマニア「100均マガジン 節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんがおすすめしているものですよ♪

キャンドゥの「ポイントシール」って知ってる?

今回ご紹介していく「100均マガジン 節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんのおすすめは「薄型ハイドロコロイドポイントシール」です♪このアイテム、見たことはありますか?
実はこれ、小さな傷などを治すのに活躍してくれるものなんです。

ニキビやささくれのカバーに?

手先にできてしまったささくれはもちろんのこと、目立たせたくないニキビにも大活躍!ペタッと貼るだけでOKなので、持っておくと重宝しそうですよ♪
「100均マガジン 節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんによると「火傷の跡もキレイに治りますよ?」とのこと。

貼っているのか分からない?

こちらは実際に手に貼り付けているのですが、どこに貼っているか分かりますか?赤丸の部分をよく見ても、分かりにくいですよね…!パッと見ただけでは分からないくらいきれいに仕上げてくれますよ。

使い方はいろいろ?

使い方はほかにもいろいろ。傷のカバーはもちろんのこと、マスクと肌の摩擦を軽減してくれたりもします。

キャンドゥの「ポイントシール」、持っておいて損なし?

今回はキャンドゥで販売されている「薄型ハイドロコロイドポイントシール」をご紹介しました。欲しい!と思った人は、ぜひキャンドゥで探してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均マガジン 節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ