ホーム コラム > 「首元はおしゃれに防寒?」スリコの“新作マフラー”がかわいすぎるって噂!

「首元はおしゃれに防寒?」スリコの“新作マフラー”がかわいすぎるって噂!

2021-11-15

スリーコインズはいつもかわいいものだらけで、ついチェックしてしまいますよね?実は今そんなスリコで話題となっている「マフラー」があるんです。今回はフォロワー数3000人超えのスリコ店員「@3coins_maiko」さんのおすすめをチェック。

ファーリボンマフラー

まずご紹介するのは「ファーリボンマフラー」です。
肌触り抜群のファーで高級感も演出してくれますよ。
ファーリボンマフラーは穴に片方の先をくぐらせるだけで、結んでいるかのような見た目に仕上がります。

ギンガムチェックマフラー

続いてご紹介するのは「ギンガムチェックマフラー」です。
女性らしさ抜群のギンガムチェック柄で、お出かけも楽しくなりそう?
ナチュラルなブラウンから差し色になるブラックまで登場していて、全色揃えたくなりますね。

フリンジマフラー

続いてご紹介するのは「フリンジマフラー」です。
マフラーの先には長めのフリンジがついていて、コーデのアクセントになってくれそう!
大人っぽいカーキから爽やかなアイボリーまで登場していますよ。

ひざ掛けにもなっちゃう?

ギンガムチェックマフラーとフリンジマフラーは、長さもしっかりとあるのでひざ掛けとしても活躍してくれますよ!
これは持っておいて後悔なしのアイテムですよね。

今年のマフラーはスリコでGETしよ?

今回はスリーコインズから登場しているおしゃれなマフラーをご紹介しました。
スリコ店員さんもおすすめしているので、ぜひGETしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmaiko(スリーコインズ京都)(@3coins_maiko)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ