ホーム コラム > 「ホコリから守れる!」ダイソーの“マステ収納”は重ねて保管で便利らしい!?

「ホコリから守れる!」ダイソーの“マステ収納”は重ねて保管で便利らしい!?

2021-11-15

プチプラアイテムでお部屋をもっと快適にしたい!という人に大人気の100均アイテム。 今回はそんな100均のアイテムを数多く紹介している、フォロワー数1000人超えの「kaoru」さんおすすめアイテムをチェックします。

これ、なにを収納するの?

今回ご紹介していくアイテムは、こちら!
一体何?と思った人もいますよね。
実はこれ、あるものの収納に大活躍してくれるんですが、一体なんだか分かりますか?
ここからは詳しくご紹介していきますよ。

マスキングテープが入るんです?

実はこのアイテム、マスキングテープが収納できるケースなんです…!
マスキングテープをそのまま引き出しに収納している人は多いかもしれませんが、いざ使おうとしたときにどこになにがあるか分からない…!ということになりますよね。
そんな問題もこのマスキングテープ収納ケースがあれば大丈夫?

ゴミやホコリからもガード?

ケースはスクエア型になっていて、パカッと開く形なので使わないときはマスキングテープをゴミやホコリなどからガードしてくれるんです?
これは実に優秀ですよね!

スタッキングまでできる?

しかもこれ、2つまでスタッキングができちゃいますよ♪
収納もスッキリとできて手放せなくなる予感!

ダイソーの「マスキングテープ収納ケース」できれい収納をめざそ?

今回はダイソーの「マスキングテープ収納ケース」をご紹介しました。
テープ類をきれいに収納したい人は、ぜひダイソーに行ってみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ