ホーム コラム > 「こういうの求めてた…」ダイソーの“収納フック”でリモコン迷子がなくなる!?

「こういうの求めてた…」ダイソーの“収納フック”でリモコン迷子がなくなる!?

2021-11-16

生活の中で感じる、ちょっとした不便。そんなストレスから解放してくれるアイテムがダイソーで見つかるかも!?今回はフォロワー数1000人超えのマニア「kaoru」さんのおすすめアイテムをご紹介します。

リモコン、すぐ行方不明にならない?

お家ではテレビにエアコン、扇風機などいろんなリモコンが使われている…!なんて家庭も少なくありませんよね。
そんなリモコンですが、ふとしたときに突然なくなったりしませんか?
今回ご紹介していくのは、そんな行方不明問題を解消してくれるものなんです!

そんなときはこれ?

そのアイテムというのはこちら!「くりぴたリモコンフック」ですよ♪
このアイテムを使えば、リモコンの収納もラクラク。
今回は扇風機のリモコンを収納していきますよ。

大きい方を本体や壁に?

まずはくりぴたリモコンフックの大きなフックを扇風機本体につけていきます。
壁にも貼り付けることができて、洗えばくり返し使えるのでどこでもペタペタできますよ♪

小さい方をリモコンに?

小さなフックはリモコンにつけていきます!
フックが下向きになるように貼り付けてくださいね。

収納場所の出来上がり?

あとはフック同士をかけるだけで出来上がり?
「kaoru」さんは投稿で「300gまでの物に使えるからほかにもいろいろ応用出来そうね♪安心の日本製です♪」とコメントしていますよ。

ダイソーのくりぴたリモコンフック、買わなくちゃ?

今回はダイソーで販売されている「くりぴたリモコンフック」をご紹介しました。
欲しい!と思った人は、お近くのダイソーで探してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ