ホーム コラム > 「子どもと一緒に楽しめそう!」スリコの“お風呂グッズ”はもうチェックした?

「子どもと一緒に楽しめそう!」スリコの“お風呂グッズ”はもうチェックした?

2021-11-17

プチプラアイテムでおしゃれな生活雑貨やアクセが手に入るスリーコインズ? 今回はそんなプチプラアイテムを数多く紹介している、フォロワー数4000人越えのマニア「100yenshop_mama」さんのおすすめバスグッズをご紹介します。

光るアヒル

まずご紹介していくのはこちら!「光るアヒル」です?
このアイテム「100yenshop_mama」さんも少し前から気になっていたというものなんだとか!
実はこれ、水に触れるとアヒルが光るんです?
お風呂タイムを楽しくしてくれそうな予感♪

使わないときはしっかり水分をふき取って!

指で触れたり水分に触れたりすると発光するので、使わないときにはしっかりと水分をふき取っておくのがいいそうです!

おふろ絵本もあります?

スリコにはとってもキュートなおふろ絵本も販売されているんですって?
パステルカラーで雲のイラストがかわいい…?
お風呂嫌いなお子さんも喜んで入ってくれそうですよね。

中身はこんな感じ?

中身はこんな感じで、アルファベットがお勉強できちゃいますよ♪
アルファベット以外にも数字がお勉強できる絵本も登場しています。

引っかけループつきで収納も便利?

引っ掛けループがついているので、収納もラクラク?
掛けておけばそのまま乾燥も出来そうですね。

スリコのバスグッズ、優秀すぎる?

今回ご紹介したスリーコインズのバスグッズは、「100yenshop_mama」さんも絶賛のアイテム?
お子さんに買ってあげたい!と思った人は、ぜひスリコに足を運んでみてくださいね♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では「100yenshop_mama」さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月16日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ