ホーム コラム > 「優秀なアイテムが目白押し!?」ダイソーの“オススメ商品”まとめ

「優秀なアイテムが目白押し!?」ダイソーの“オススメ商品”まとめ

2021-11-18

110円とは思えないアイテムが手に入るダイソー。今回はそんなダイソーのおすすめ商品をご紹介します。フォロワー数2.3万人超えのマニア「はるチャンネル【100均】」さんがおすすめしている商品なので、チェックしてみてくださいね。

和洋コーヒーマグ

まずご紹介するのは「和洋コーヒーマグ」です。
ダイソーで販売されているとは思えない、高級感のあるマグカップですよね。
シックで大人っぽいので、言わなければダイソーだとは気付かれないかも!
休日のティータイムに大活躍してくれそうです。

まるごと抗菌スポンジ

続いてご紹介するのは「まるごと抗菌スポンジ」です。
ホワイトとブラックでモノトーンなカラーとなっているこのスポンジ。
切れ目が入っているので、ラックなどに引っかけることもできちゃいます。
しっかりと乾燥できるので、衛生的に使えそう。

タブレット・スマホスタンド

続いてご紹介するのは「タブレット・スマホスタンド」です。
折りたたみもできる超万能なアイテム。
スマホやタブレットのスタンドとしてはもちろん、ブックスタンドとしても活躍してくれるんだとか。

スベリ止めハンガー ピンチ付

最後にご紹介するのは「スベリ止めハンガー ピンチ付」です。
トップスを掛けるハンガーとしてはもちろん、ボトムスを付けることもできます。
すべりにくいということで、洗濯物が落ちる心配も少なそうですよ♪

ダイソーのおすすめ商品、見逃さないで!

今回はダイソーのおすすめ商品をご紹介しました。
欲しいと思うアイテムが見つかった人は、お近くのダイソーに行ってみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事でははるチャンネル【100均】(@haruchannel3)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ