ホーム コラム > 「手持ちの化粧品がパワーアップ!?」ダイソーの“ミラークリップ”は便利すぎる予感…!

「手持ちの化粧品がパワーアップ!?」ダイソーの“ミラークリップ”は便利すぎる予感…!

2021-11-22

あっと驚く便利グッズが集まっているダイソー。今回は、数多くの100均商品を紹介している「kaoru0958」さんの投稿から、ダイソーの「ミラークリップ」をご紹介。これがあれば、普段使っているコスメがパワーアップするんです?

手持ちのコスメに鏡を追加できる?!

今回ご紹介するのは、「kaoru0958」さんがおすすめしているダイソーの「ミラークリップ」。
商品名の通りクリップ付きのミラーで、手持ちのコスメに鏡を追加できるアイデア商品なんです。

鏡なしのコスメって不便…。

100均コスメやプチプラコスメって、パレットに鏡がついてないことが多いですよね。
外出先でメイク直しをするとき、鏡さえあれば完璧なのに…。
そう思ったことはありませんか?

挟むだけでミラー付きコスメが爆誕?

ダイソーの「ミラークリップ」はそんな悩みを一発解消!
鏡の裏面がクリップ式になっているので、手持ちの化粧品のふたに挟むだけでミラー付きコスメに変身。
鏡を取り出す必要がなくなり、サッとメイク直しできます。

バッグやポーチに挟むのもあり◎

「kaoru0958」さんも「カバンとか車内の日除けに挟んどくと何かと使えるよ♪」とコメントしているように、コスメのふたに挟むだけでなく、アイデア次第でいろいろな使い方ができそうです。

ダイソーのミラークリップは1度使うと手放せない!

ダイソーの「ミラークリップ」は、スリムタイプとワイドタイプの2種類が販売されています。
手持ちのコスメや用途に合わせてサイズを選べるのが嬉しいですよね。
使ってみたいと思った人は、ぜひ購入してみてください。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ