ホーム コラム > 「色々なものがキレイに収納できる…!?」セリアの“プルアウトボックス”が便利らしい…!

「色々なものがキレイに収納できる…!?」セリアの“プルアウトボックス”が便利らしい…!

2021-11-23

100均には、生活の中のちょっとした「困った」を解消してくれるアイテムが集まっていますよね?今回は、そんな100均のマニアで2000人以上のフォロワーを持つ「100均大好きなみちゃん」さんのおすすめセリアアイテムをご紹介します。

セリアの「プルアウトボックス」から新作が登場?

今回ご紹介してくセリアアイテムは「プルアウトボックス」です。
この商品知っている!なんて人も多いかもしれませんが、実は新たにクリアカラーが登場したと話題になっているんです。
「100均大好きなみなみちゃん」さんは投稿で、「シンプルなデザインで見た目もかわいいし、機能性もよすぎた」とコメントしていますよ。
さっそく活用法をチェックしていきましょう♪

排水口ネットの収納に?

まずは排水口ネットの収納に使う方法?
排水口ネットは絡まりやすく、破けてダメにしてしまうこともありますよね。
でもこのボックスに入れておけば、1個ずつ簡単に取れるようになるそう。

アイラップの収納に?

最近話題のアイラップも収納できちゃいますよ♪
こちらも1枚ずつちゃんととれるとのことなので、無駄にしてしまう心配もなくなりますね。

マスクの収納にも?

こんなふうにマスクの収納にも活躍してくれます?
いろいろな活用方法があるなんて最高すぎる?

取り出し口が十字だから重ならない?

このプルアウトボックス、ひとつずつ物を取ることができる秘密はこの十字の取り出し口にあるんです。
この形状のおかげで1枚ずつ重ならずにとることができるそうですよ♪

セリアの「プルアウトボックス」、買わなくちゃ?

今回は、セリアの「プルアウトボックス」をご紹介しました。
いろいろな場所で活躍してくれそうなので、ぜひGETしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(@100kinilove)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ