ホーム コラム > 「サッと使える便利さがツボ!」ダイソーの“スタンドブラシ”が優秀らしい!

「サッと使える便利さがツボ!」ダイソーの“スタンドブラシ”が優秀らしい!

2021-11-24

ダイソーにはたくさんの便利アイテムが集まっていて、主婦のみなさんは大助かりしているのではないでしょうか♪今回はそんなダイソーアイテムの中から、フォロワー数1.3万人のマニア「まひ 最新お得情報まとめ」さんのおすすめをチェックします。

ダイソーの「スタンドブラシ」が優秀なんです?

今回ご紹介していく「まひ 最新お得情報まとめ」さんのおすすめ商品は、「スタンドブラシ」です?
このアイテム、一体どうやって使うんだろう?と思っている人も多いのではないでしょうか。
ここからは詳しい使い方や魅力についてご紹介していきますよ。

自立してくれるから収納もラクラク?

商品名にもある通り、このブラシは自立してくれるんです?
引っ掛ける場所を確保する必要もないので、収納もラクラクですね♪

スライドするとブラシが出てくる?

ブラシはどうやって使うの?と疑問に思っている人も多いかと思いますが、実はスライドさせて使います!
ボタンを押しながらスライドさせるとホワイトのブラシが出てきました?

毛量たっぷりでしっかりきれいに?

ブラシは毛量もたっぷりで、「まひ 最新お得情報まとめ」さんもこれくらいあればきれいにゴミが取れる!とコメントしていますね。

ダイソーのスタンドブラシ、買いです?

今回ご紹介した「まひ 最新お得情報まとめ」さんおすすめのスタンドブラシは、ダイソーで販売されています?
カラーはブラックとホワイトの2色展開なので、お好みをチョイスしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではまひ 最新お得情報まとめ(@benri_items)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ