ホーム コラム > まだ未練あるの…?男性が“何度も見かえしちゃうLINE”の共通点

まだ未練あるの…?男性が“何度も見かえしちゃうLINE”の共通点

2021-11-26

元カノへの未練が残っていたら、きっとLINEは消去できません。
ふと思い出したとき、何度も読み返したくなってしまうでしょう。
今回は、男性が何度も見かえしちゃうLINEの共通点をご紹介します。

(1)愛情の言葉がある

好意を感じさせる言葉や、ストレートな愛情の言葉は、未練が残っていたら何度でも読み返したくなるでしょう。
別れても好きだったら、彼女からの愛情がこもったLINEは宝物。
何度も何度も読み返して「あんなにラブラブな頃もあったのに」と彼女との思い出に浸ってしまうのです。

(2)褒め言葉がある

「カッコいいね」「優しいね」など、褒め言葉が含まれたLINEも男性は読み返したくなるものです。
誰かに認められるのは嬉しいこと。
それが大好きな女性だったら、自尊心が高まります。
元カノに未練が残っていたら、褒め言葉を何度でも読み返したくなるでしょう。

(3)「○○くんのおかげ」

「あなたのおかげ」という言葉が入っているLINEは、彼女にとって自分が特別な存在だった証といえます。
「○○くんのおかげで頑張れるよ」「○○くんのおかげで助かった」などのLINEは、何度も読み返したくなるでしょう。
まだ未練があれば、「彼女にとって自分は大切な存在だった」ということを実感したくなるでしょうね。

(4)気遣う言葉がある

「大丈夫?」「あんまりムリしないでね」など、体調を心配するLINEをもらうと男性は嬉しいものです。
まだ未練がある男性は、優しい言葉を思い出して何度も読み返したくなるでしょう。
優しさが感じられるLINEは、何度でも見かえしたくなるもの。
幸せだった頃を思い出してしまうでしょう。
元カノへの未練が残っていたら、LINEを見かえして思い出に浸りたくなるものでしょう。
LINEのメッセージはずっと相手の手元に残るかもしれないので、美しい言葉を使って優しいLINEを送りたいものですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ