ホーム コラム > 「店頭でも大人気!?」スリコの“クリスマスインテリア”がかわいすぎ!

「店頭でも大人気!?」スリコの“クリスマスインテリア”がかわいすぎ!

2021-12-01

12月のイベントといえばクリスマス?スリコでは、クリスマスムードを演出してくれるインテリア雑貨がたくさん登場しています!インスタフォロワー数約8000人の3coins_tomomiさんの投稿をご紹介します。

テーマは「White holiday」?

スリコの2021年のクリスマステーマは「White holiday」?
白銀の世界をイメージした、大人かわいいインテリアが揃っているとのことです。
こちらの人気のブランチツリーは、スイッチの切り替えでライトが点滅する仕様!
10個セットのコットンボールオーナメントを飾り付ければ、一気にクリスマスムードが高まりますね♪

ナチュラル素材が魅力

温かみを与えてくれるナチュラル素材が魅力の、キャンドルホルダー。
こだわりを感じられるディテールで、お部屋をおしゃれに演出してくれそう?
ドライフラワーオブジェライトは、インテリアに馴染みやすいシンプルなデザインが特徴。
お部屋に馴染むナチュラルなテイストは、クリスマス以外にも活躍してくれるかも♪

存在感のあるワイヤーオブジェ

こちらはワイヤーでつくられたカモシカモチーフのオブジェと、noelの文字のオブジェ。
存在感のあるゴールド調のオブジェは、白銀の世界に華やかさをプラスしてくれそうです?

かわいい小人たち?

ニット素材のお洋服をまとった、手のひらサイズのかわいい小人たち?
小人たちだけで飾るのももちろんかわいいですが、ほかのクリスマスアイテムと一緒に飾るとよりクリスマスの雰囲気が楽しめそう♪
紐がついているので、ツリーのオーナメントとしても使えちゃいます。

親子のようなバンビのオブジェ

こちらも手のひらサイズのかわいいバンビのオブジェ。
2種類販売されているバンビを合わせると、まるで親子のような雰囲気に?
真っ白なバンビはクリスマスだけでなく、どんなインテリアにもかわいく寄り添ってくれそうです。

スリコのインテリア雑貨でクリスマスを楽しもう?

スリコのクリスマス雑貨は、オンラインショップでも一部商品が販売されているみたいなので、売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、3coins_tomomiさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2021年11月30日時点のものになります。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ