ホーム コラム > 「お家でカフェ気分が楽しめちゃう!?」コストコの“おすすめパン”がおいしいって噂!

「お家でカフェ気分が楽しめちゃう!?」コストコの“おすすめパン”がおいしいって噂!

2021-12-02

おいしい食品が集まるコストコ。今回はそんなコストコで販売されている商品の中から、サンドイッチに合いそうなパンをご紹介していきますよ♪こちらは、インスタフォロワー数約1万人のittoku_channelさんのおすすめになります♪

コストコのパニーニはもう食べた?

今回ご紹介していくのは、半焼成のメニセズシリーズの「パニーニ」。
ittoku_channelさんは、同シリーズのプチパンをよく購入しているとのことですが「プチパンよりも柔らかくした感じで、パンが楽しめるサンドイッチパン!って感じです」とコメントしています♪
さらに詳しくご紹介していきますよ。

2個ずつパックで使いやすい?

このパニーニは2個で1パックになっていて、使い勝手もよさそう?
1個当たり約37円とのことなので、コスパも中々いいのではないでしょうか?

トースター&フライパンでサンドに?

ittoku_channelさんはチーズやハムなどを挟み、トースターやフライパンで焼き上げています。
朝食に合いそうな料理になっていますよね。

ひとくちサイズで?

そのまま食べるのはもちろん、お好みでディップして食べるのもおいしそうです。
ittoku_channelさんは投稿で、「自宅で、最終段階を焼き上げるこちらのパン、本当においしいです」とコメントしていますよ♪

コストコのパニー二、食べてみて?

今回は、コストコのパニーニをご紹介しました。
おうちでおいしいパンが楽しめそうなこちら、ぜひ次のお買い物でチェックしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月1日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ