ホーム コラム > 「1個約83円で買えちゃうの!?」コストコの“フルーツゼリー”はコスパが嬉しいって噂!

「1個約83円で買えちゃうの!?」コストコの“フルーツゼリー”はコスパが嬉しいって噂!

2021-12-03

コストコでの購入品やアレンジレシピを紹介されている、インスタフォロワー数約1万人のittoku_channelさん。今回は、1個約83円で買えてしまうというフジッコのフルーツセラピーの投稿をご紹介?このコスパは見逃せないかも…!

フジッコの「フルーツセラピー ホワイトピーチ」

ittoku_channelさんが以前、ほかのフレーバーを食べてとてもおいしく気に入ったというフジッコの「フルーツセラピーシリーズ」。
今回ホワイトピーチのフレーバーを始めて見かけたので購入したとのことです♪

1個あたりのお値段はなんと「約83円」!

コストコではこちらのフルーツセラピーが1箱12個入りで、なんと1個当たり「約83円」で買えてしまうとのこと!
ittoku_channelさんも「これが1個約83円で買えるなんて…ほんとうれしいです」とコメント?

中にはたくさんのナタデココとピーチ果肉?

ゼリーの中には、たくさんのナタデココとサイコロ状のピーチ果肉が入っているのが分かります。
約83円のお安さにも驚きですが、この大きさのゼリー容器にこんなにたくさんのナタデココと果肉が入っているのにもびっくりかも!
ゼリーの味は、ホワイトピーチというだけあって甘さを良く感じる味わいだそう。

賞味期限はたっぷり2か月以上

賞味期限が2か月以上あるとのことなので、ゆっくり楽しめそうです。
画像下の3つが、以前ittoku_channelさんが食べられたというフレーバー。
マンゴーがかなりお好きだそうで、「ゼリーとしていつでも食べられるのはうれしい」とコメントされています。
たしかにそのフルーツの旬以外にも食べられるってすごく魅力的かも♪

コストコさんありがとう…!

このフルーツゼリーがこのお値段で買えちゃうのはコスパがいいと思いませんか?
ittoku_channelさんのように、いろいろなフレーバーを食べ比べするのも楽しそうですね。
ぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてください。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月2日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ