ホーム コラム > 【すぐに使える】これぞモテテク?!男性のハートを掴む“好きアピールLINE”

【すぐに使える】これぞモテテク?!男性のハートを掴む“好きアピールLINE”

2021-12-03

好きな男性にアプローチするために、LINEは有効手段です。
どんなLINEを送れば、男性は自分に興味を持ってくれるのでしょうか。
今回は、男性のハートを掴む好きアピールLINEを4つご紹介します!

(1)最初はなるべく名前呼びを意識して

LINEは、アプローチの手段が限られるので、「こういうやり方をすればモテる」というより「相手に自分の印象を強くする」という方向性でいくのがオススメです。
まずは、LINEの中でもなるべく名前を連呼して、歩み寄ろうとする姿勢をみせましょう。
たくさん名前を呼んでくれる女性を不快に感じる男性はほとんどいないので、LINEの中でも名前呼びを意識するのがポイントです。

(2)LINEの頻度はそこまで重視しない

好きな人とLINEをする時、LINEの頻度を気にしがちですが、実際はそこまで気にしなくても大丈夫です。
始めのうちは1日何十通もLINEできても、日が経つに連れて頻度が減る場合がほとんど。
しかし、「LINEの頻度が下がった=嫌われた」と考える女性も多く、せっかくうまくいった関係もギクシャクしてしまいます。
1日の頻度より、毎日LINEが続くかどうかを重視したほうが男性と気長な関係が築けるのです。

(3)既読スルーされても気にしない

男性は、女性よりLINEへの執着が薄い傾向があります。
そのため、場合によっては既読スルーされるかもしれませんが、あまり気に病まないようにしましょう。
「あ、LINE終わったわ」程度で放置して向こうからの返信を待つか、数日後あらためてLINEを送るくらいに留めるのがポイントです。

(4)相手が話しやすい話題を振る

男性に好きになってもらうためには、自分の話より相手の話をメインにするのがポイントです。
なるべく相手が話しやすい話題を振って、相手にたくさんしゃべらせれば、「この人とLINEして楽しい」と思ってもらえます。
男性から言われないかぎり、自分の話はしないくらいの気持ちでLINEをするといいでしょう。
男性に送る好きLINEは、「大好き?」のようなダイレクトな愛情表現より、「毎日続けたくなる話しやすい雰囲気」を意識するのが大切です。
男性へのアプローチに悩んでいる女性は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ