ホーム コラム > 早くお店に行きたい!スリコの”クリスマス雑貨”が可愛すぎる

早くお店に行きたい!スリコの”クリスマス雑貨”が可愛すぎる

2021-12-04

クリスマスが近付く時期は、街中に可愛らしい雑貨やインテリアが並んでワクワクしますよね♪
3COINSにも、キュートなクリスマス雑貨が多数登場しています。
そこで今回は、3COINSスタッフでありインスタグラムのフォロワー3700人の@3coins_kuroさんが投稿したクリスマス雑貨をピックアップします!

(1)ガラスドーム 550円

まず@3coins_kuroさんが紹介しているのは、ガラスドームという商品です。
ドームの中にドライフラワーが飾ってあり、見ているとほっこりとした気分になりますね。
コットンフラワーや松ぼっくりが季節感を醸し出し、冬らしさを演出。
ガラスドームだけでももちろん可愛いですが、周りにワイヤーライトやクリスマスオーナメントを飾れば、ますます素敵に仕上がりそうです!

(2)小人4個セット 330円

次に紹介するのは、小人のぬいぐるみです。
毛糸で仕立てた小人は、温かみがありとても可愛らしいですね。
サンタをイメージしたような真っ白なおひげの小人と、トナカイがセットになっているタイプもあるそうですよ。
緑と赤の彩りで、お部屋が一気にクリスマスカラーに染まるはず!

(3)クリスマスドライフラワー 330円

こちらのドライフラワーは
モミの木のような細い葉や松ぼっくり、柊をあしらった花束です。
アクセントのゴールドが、さりげなく華やかに仕上げているのも素敵?
フラワーベースは木製のものをチョイスすると、温もりあふれる可愛いインテリアになりそう。
実際にスリコで働くインスタグラマーさんオススメの【クリスマス雑貨】をご紹介しました。
クリスマスの可愛い飾りは、雑貨店などで購入するとお値段が張るもの。
スリコならお買い得価格で購入できるので、おうちをたっぷり可愛く飾れますね!
気になる方は、ぜひスリコをチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ