ホーム コラム > 「自分へのご褒美に…?」コンビニの“おすすめアイス”は食べないと損な予感!?

「自分へのご褒美に…?」コンビニの“おすすめアイス”は食べないと損な予感!?

2021-12-04

自分へのご褒美にときどき食べたくなるアイス?今回はそんなコンビニのおすすめアイスをご紹介します。フォロワー数約6000人超えのマニア、miki__iceさんのおすすめ商品なのでチェックしてみてくださいね。

MOWスペシャル ピスタチオ&チョコレート

まずご紹介するのは「MOWスペシャル ピスタチオ&チョコレート」です。
最近流行りのピスタチオとチョコレートを合わせているということで、見た目にもおいしそう?
気になるお味についてmiki__iceさんは「カカオの風味は感じつつわりとまろやかな仕上がりだと思いました」とコメントしていますよ。

Uchi Cafe 日本のフルーツ 王林&ふじりんご

続いてご紹介するのは「Uchi Cafe 日本のフルーツ 王林&ふじりんご」です。
ローソン限定で販売されているようです。
miki__iceさんは投稿で「思ってたより果肉の食感も楽しめたし、程よい甘さと酸味があって爽やかだけどフルーティ」とコメントしています?

山形県産 ラ・フランス

最後にご紹介するのは「山形県産 ラ・フランス」です。
ファミリーマートのワッフルコーンシリーズから登場しているとのこと。
miki__iceさんによると常温で10分ほどおいて食べたらふわふわ食感になったとのこと♪
味については「全粒粉入りワッフルコーンのザクザクとホワイトコーティングの甘さで後半デザート感が増してくるのいい感じ〜」とコメントしていますよ。

コンビニの新作アイス、食べてみて?

今回はmiki__iceさんおすすめのコンビニの新作アイスをご紹介しました。
たまには自分へのご褒美に、おいしいアイスを食べませんか?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmiki__iceさんのSNS投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月3日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ