ホーム コラム > 「ダイソーで買えちゃうの!?」噂の“おしゃれ商品”なら韓国風インテリアが叶うかも!

「ダイソーで買えちゃうの!?」噂の“おしゃれ商品”なら韓国風インテリアが叶うかも!

2021-12-16

今回ご紹介するのは、フォロワー数約1700人の100均ブロガーkaoru0958さんの投稿。ダイソーから、おしゃれなインテリアアイテムが発売されているようです?

ダイソーでおしゃれインテリアが買えるって知ってる?

今回は、100均ブロガーkaoru0958さんの投稿から、ダイソーの「インテリアブック型収納」を紹介します。
まるで韓国のカフェに飾ってありそうな、おしゃれなダミーブック。
置くだけでお部屋のおしゃれ度がグッとアップしそうなアイテムかも。

クリーム系カラーのダミーブック

こちらは白を基調にしたデザインのダミーブック。
シンプルなので、どんな部屋にもマッチしそうですね。
文字も淡い色でまとめられていて、韓国アイテムっぽさがおしゃれ◎
同じデザインで、くすみピンクも発売されているようです。

洋書風デザインのダミーブック

ダミーブックといえば、洋書風のデザイン。
こちらは、ピンクとグレーの2色あるそうです。
サイズにも違いがあり、2色ともGETして並べているのがかわいいかもしれません?

本物っぽさ◎細部にもこだわり

上から見るとこんな感じ。
本当にページがあるかのようにデザインされていて、本物っぽさがあります。
100均で細部までしっかりデザインされているダミーブックがGETできるなんて、さすがダイソーさんですね。

かわいいだけじゃない!収納にも

表紙を開くと小物入れになっています。
しかも、フタは磁石付きとのこと。
持ち上げただけでパカっとひらいて中身が散乱…なんてことにもならなそうです。
kaoru0958さんは「小さいサイズには病院の領収書を入れて保管用に活用する」とコメントされていました。
生活感があるものでも、こんなおしゃれなアイテムに隠せるのは嬉しいですよね♪
また、「下手に仕切られてるより何もない方が入れる物を限定しなくていいかも」ともコメントされていました!

置くだけで韓国っぽおしゃれインテリアの完成!?

ダイソーの「インテリアブック型収納」は、置くだけで韓国のおしゃれカフェみたいな雰囲気が叶うインテリアアイテムです。
サイズ違いで揃えて飾れば、それだけでかわいいお部屋に?
さらに、生活感を隠す収納としても使えるなんて、GETするしかないのでは…?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月15日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ