ホーム コラム > インスタグラマーも「やっと手に入った!」らしい、セリアの“韓国風インテリア”って?

インスタグラマーも「やっと手に入った!」らしい、セリアの“韓国風インテリア”って?

2021-12-20

セリアにはおしゃれなアイテムがたくさん集まっていますよね?今回はそんなセリア商品の中から、インスタフォロワー数約1.7万人の100均マニア100kin_magさんのおすすめをチェックします。

オーロラローズ

まずご紹介するのは「オーロラローズ」です。
インスタで話題になっていたと噂のこちらの商品。
写真から、キラキラしていてかわいいのが伝わりますよね?

韓国っぽ花瓶に入れてみて?

韓国っぽい花瓶に入れるとこんな感じ?
これがあるだけでお部屋の雰囲気もパッと明るくしてくれそうな予感。

アートフラワーチューリップ

続いてご紹介するのは「アートフラワーチューリップ」です。
100均でリアルな作りをした造花が手に入るなんてすごすぎるかも…!
100kin_magさんもやっと手に入ったらしいです!

これも韓国っぽい?

ダイソーで購入されたという花瓶に入れてみると、これまた韓国っぽさが倍増?
パッと見ただけでは造花だとは気が付かないかもしれません。

セリアの韓国風インテリア、買うしかないでしょ?

今回はセリアで販売されている、100kin_magさんおすすめの韓国風インテリアをご紹介しました。
欲しい!と思ったアイテムは、ぜひお近くのセリアで探してみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月17日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ