ホーム コラム > 「330円は破格のお値段かも!?」ダイソーの“幻の器”が再販されたらしい!

「330円は破格のお値段かも!?」ダイソーの“幻の器”が再販されたらしい!

2021-12-26

優秀アイテムがたくさん集まっているダイソー。行くとついつい買いすぎてしまう人もいるのでは?今回はそんな100均のマニアで約4000人のフォロワーを持つ100yenshop_mamaさんのおすすめアイテムをご紹介します。

ダイソーの「ステンレス冷麺器」が復活してる!?

今回ご紹介していくアイテムは、ダイソーの「ステンレス冷麺器」ですよ!
このアイテム、100yenshop_mamaさんによると売り切れが続出して姿を消していたんだとか!
そんなアイテムが再入荷されていたようです!
でも、冷麺器だから今買っても使わないでしょ?と思った人もいるのでは?
実はこのステンレス冷麺器、冷麺以外でも活躍してくれるみたいです?

冷たいものも熱いものもOKな2層構造?

ダイソーのステンレス冷麺器は、冷たいものをいれても熱いものをいれてもOKな2層構造!
ステンレスに熱いものをいれてしまうととっても熱くなりそうですが、2層構造になっているので熱さも感じないんだとか?

冬はラーメンで活躍?

夏は冷麺、冬はラーメンで活躍が期待できるステンレス冷麺器?
冷たいものをいれると結露が発生しますが、この冷麺器ならその結露も出てこないそうですよ!

330円という破格でGETできる?

しかもこれ、330円という破格の価格で販売されています。
投稿者さんも「冷麺器って普通に買うと大体1000円〜くらい」とコメントしていたので、ダイソーならお得に買えちゃいますよね♪

ダイソーの「ステンレス冷麺器」今すぐ探しに行かないと!

今回はダイソーの「ステンレス冷麺器」をご紹介しました。
まだGETしていない人は、ぜひお近くのダイソーで探してみて?
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mamaさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は11月17日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ