ホーム アイテム > インスタグラマーも「気になっていた」商品!?ダイソーの“調理グッズ”が最高らしい!

インスタグラマーも「気になっていた」商品!?ダイソーの“調理グッズ”が最高らしい!

2022.01.06

今回ご紹介するのは、主に100均アイテムを紹介し、4000人ほどのフォロワーを持つインスタグラマー100yenshop_mamaさんの投稿。ダイソーから、お家パーティーで活躍しそうな調理グッズが登場しているようです!

ダイソーの「フォンデュポット」はもうチェックした?

主に100均アイテムを紹介し、4000人ほどのフォロワーを持つインスタグラマー100yenshop_mamaさん気になっていたが気になっていた「フォンデュポット」が販売されているようです。

カラーは2色

カラーはブラウンとアイボリーの2色で、価格は330円(税込)。
商品説明によると「フォンデュポット」は1〜2人用とのことです。

必要なアイテムはダイソーで揃う!

「フォンデュポット」は、チーズやチョコレートを入れたポットを、土台にセットしたティーキャンドルで温めて使うそう。
フォンデュを楽しむのに必要なティーキャンドルとフォンデュピックもダイソーで揃うみたいです!

チーズやチョコは事前に溶かすのが◎

100yenshop_mamaさんによると、使い方にはひとつ注意点が。
チーズやチョコレートは「フォンデュポット」で溶かすのではなく、事前にレンジやお鍋で溶かしてから「フォンデュポット」に移すのがいいそうです!
投稿者さんは、直接ポットにチーズを入れたら溶けるのに時間がかかり、とろっと仕上がらなかった様子。
「フォンデュポット」は、あくまでもとろーりとろけた状態をキープするために使うようです。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ