ホーム コラム > 「邪魔な出っ張りをスッキリ解消!?」ダイソーの“L字プラグ”をチェック!

「邪魔な出っ張りをスッキリ解消!?」ダイソーの“L字プラグ”をチェック!

2022-01-08

お財布に優しい価格で生活を便利にしてくれるダイソーのアイテムたち?今回はそんな100均のマニアで、1.7万人のフォロワーを持つインスタグラマー100kin_magさんのおすすめアイテムをチェックします。

ダイソーの「L型プラグ」が優秀?

今回ご紹介していく100kin_magさんのおすすめアイテムは「L型プラグ」です?
このアイテム、どんな風に使うか分かりますか?
実は狭いスペースでもラクラクコンセントが挿しこめるというものなんだそうです?
どういうことなのか、さっそくチェックしていきましょう。

さすだけで横向きに変身?

コンセントを挿しこむとき、まっすぐ挿すのでかなり出っ張りますよね!
でも挿し込む前にこのL型プラグを挿し込めば、横向きのプラグに変身するのだそうです。
これは優秀アイテムと言えるのではないでしょうか♪

隙間で活躍してくれる?

L型プラグは、冷蔵庫などの隙間にあるコンセントで大活躍してくれそうですね♪
折れ曲がって断線してしまう心配も少なくなるのではないでしょうか?

出っ張りがなくなってスッキリ?

実際に挿しこんでみると、こんな感じだそうです。
出っ張りがなくなってスッキリとした空間に変身していますね。
これならちょっとの隙間にあるコンセントも有効活用ができそうです。

ダイソーのL型プラグ、買いです?

今回はダイソーマニアの100kin_magさんがおすすめしているL型プラグをご紹介しました。
あのすき間を活用したい…!という人は、ぜひGETしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は1月6日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ