ホーム コラム > 「ゴミの量が減らせる!?」ダイソーの“ペチャンコポンプ”は持っておくと便利かも!

「ゴミの量が減らせる!?」ダイソーの“ペチャンコポンプ”は持っておくと便利かも!

2022-01-09

主婦も大助かりの便利アイテムが集まるダイソー。今回はそんなダイソーのマニアで、1.7万人ものインスタフォロワー数をもつ100kin_magさんのおすすめアイテムをご紹介していきますよ。

ダイソーの「ペチャンコポンプ」って知ってる?

今回ご紹介していく100kin_magさんのおすすめアイテムは「ペチャンコポンプ」です。
このアイテム、なにに使うものか分かりますか…!?
投稿によると「ペットボトルのゴミ捨てのときに便利」とのこと!
そう、ペットボトルをコンパクトにしてくれる優れものなんです?
女性や子どもの力ではつぶせないペットボトルだってお手の物なんですよ♪

いろんな飲み口にジャストフィット?

ダイソーのペチャンコポンプはいろんな飲み口にジャストフィットしてくれるようになっているそうです!
500mlのペットボトルや2Lペットボトルだって大丈夫?

セットしてレバーを引くだけ?

使い方もとってもカンタン。
飲み口部分をポンプの先にはめて、丸いレバーを引いていくだけなんだそう!
これだけでペチャンコになるって、さすがダイソーさんです。

あっという間にコンパクトに?

つぶしたものはこちら!
女性でも力をかけずにつぶせて、お家の必須アイテムになりそうですよ♪

ダイソーの「ペチャンコポンプ」買いです?

今回はダイソーの「ペチャンコポンプ」をご紹介しました。
いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は1月6日時点のものです。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ