ホーム コラム > 「簡単にパックが作れちゃう!?」ダイソーの“優秀アイテム”は要チェック!

「簡単にパックが作れちゃう!?」ダイソーの“優秀アイテム”は要チェック!

2022.01.14

ダイソーの「ワンプッシュ化粧水ボトル」ってしってる?

今回ご紹介するのは、ダイソーで購入できる「ワンプッシュ化粧水ボトル」。
110円(税込)の商品です。
コットンパックを頻繁にする人や、お化粧水はコットンでなじませる派の人は要注目のアイテムですね。
100kin_magさんの投稿から、詳しく確認していきましょう。

化粧水が入れやすそうな広口ボトル

「ワンプッシュ化粧水ボトル」のフタを開けるとこんな感じ。
内容量は230mlと、たっぷり入りそうです。
ボトルに化粧水を入れかえるときって、注ぎ口がちいさくてうまくいかずにイライラ…。
なんて経験をしたことがある人も多いのでは?
ダイソーの「ワンプッシュ化粧水ボトル」は広口のボトルで、そんなプチストレスとはおさらばできるかも。

片手でラクラクつかえるワンプッシュ式

「ワンプッシュ化粧水ボトル」の使い方はとっても簡単。
コットンがすっぽりおさまる形のフタに、コットンをセッティングします。
あとは、その名のとおりワンプッシュするだけ!
ささっと片手で簡単に化粧水に浸したコットンが作れるのはうれしいですよね。

コットンパックに◎

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ