ホーム レシピ > コストコの"あの新商品"はディナーロールに続く人気商品間違いなしっ!

コストコの"あの新商品"はディナーロールに続く人気商品間違いなしっ!

みんな大好き、お買い物天国のワクワクスポットコストコ。


コストコの大人気なパンといえばディナーロールですが、パン好きの中でも話題の隠れた名品が「メニセーズのプチパン」なんですよ。フランス老舗パンメーカーメニセーズのプチパンは80%完成した状態で空輸されてくるので、お家で焼くことでお店のような焼き立てパンが食べられます。

保存期間も常温で約1ヶ月と長いのでとっても便利!

そんな大人気のメニセーズシリーズに新しく「パニーニ」が仲間入りしました!


あらかじめ焼き色がついているのがなんだかとっても可愛らしい!
焼き時間もトースターで、約4分焼いて完成です。

1パック2個入りが8個も連なっている小分け仕様なので、一人暮らしの方も躊躇することなく購入することができますよ。

この焼き色付きの可愛いパニーニ、早速何を挟んでみようかワクワクします。


いざ実食!パニーニは思っていたより塩分控えめなので、具材を選ぶことなくなんでも合いそう。

■コストコのパニーニで!「生ハムサンド」
コストコでゲットした生ハムに、ケッパーを刻んでマヨネーズと混ぜたソースと一緒にレタスを挟んでいただいてみました。


生ハムの塩味をパニーニ独自の風味と甘みで見事に調和してくれています。
外側パリッ、中はしっとり。これはクセになる美味しさです。

大量販売が売りのコストコでは、最近こちらの生ハムやパニーニのように、小分けになっているものが多く販売されているので、さらに買い物しやすくなって嬉しい限りです!




コストコ愛が増しますね。

■コストコのパニーニで!「タコサンド」
続きましては、自家製のタコミート、レタス、チーズを挟んだタコサンドを作ってみました。


味付けが濃いめのタコミートも負けず、しっかり存在感を残してくれるパニーニ。
忙しいテレワークのランチタイムも、あらかじめタコミートを作っておけば5分で完成しちゃいますよ。

自家製タコミート

本格サルサのピリ辛タコライス

出典:E・レシピ


このタコミート、たくさん作って小分けに冷凍しておくと便利です。



その他にも、ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜を挟んだり、蜂蜜漬けのナッツとチーズを挟んだり、スイーツ風にいただいても美味しそう! 

ディナーロールに続く人気商品になるのは時間の問題!見つけたら即買いの「パニーニ」。オススメです!

(豊島早苗)
タグ
シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ