ホーム エンタメ > 「実家で同居なら家賃がかからない」夫の甘い見通しが不安/嫁の場合・息子夫婦と同居したくない(7)【義父母がシンドイんです! Vol.229】

「実家で同居なら家賃がかからない」夫の甘い見通しが不安/嫁の場合・息子夫婦と同居したくない(7)【義父母がシンドイんです! Vol.229】

■前回のあらすじ
理子にとって義実家で過ごす時間は、今までには経験したことがない、贅沢なものだった。「ずっと住んでいたい」と思うほど居心地のよい場所になっていたが、同居を提案した時の義母の顔が忘れられず…。

<息子の嫁SideSTORY>

一度は、真人から提案された義実家での同居を受け入れましたが、お義母さんの曇った顔が忘れられなかった私は、思い切って真人に話をすることにしました。







お義母さんが言うように、真人の仕事も重大な問題でした。でも、仕事については、真人は地元の友だちからの紹介でなんとかなると思っているようです。数人の友だちと連絡をとっているのは知っていますが、具体的に話が進展した様子はありませんでした。

なにより真人の「あの家を仕切って」という衝撃の発言に驚きが隠せませんでした。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ