ホーム エンタメ > たった1日つわりがない日が欲しい… 切なる願いも虚しく体に異変が!【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.11】

たった1日つわりがない日が欲しい… 切なる願いも虚しく体に異変が!【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.11】

■前回のあらすじ
実家に滞在できることは安心感があり心強かったのですが、母は昔から料理や気遣いが苦手。油断はできないのでした。

■希望が見えて来た…? と思いきや


■ついに体に異変が…!

つわりの何がキツイって気持ち悪さに休みが全くないこと…。

24時間の中で寝ている間くらいしかこの気持ち悪さから解放されず、いつまで続くのか分からない恐怖に怯える毎日。

出産のときの陣痛はまだ痛みに波があるから頑張れたけど、つわりはただただひたすら気持ち悪い日常を耐え続ける苦行。さすがに気が狂いそうになってきますよね…。

そしてついに吐血…! 嘔吐のたびに喉が痛くて辛すぎたのですが、まさか血が出てしまうとは…。

さすがに慌てたので、病院へ電話をすることに…。

本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(アゴ山)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ