ホーム エンタメ > 「私の前で他のママの話しないで!」これって束縛??/メンヘラママ(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.317】

「私の前で他のママの話しないで!」これって束縛??/メンヘラママ(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.317】

■前回のあらすじ
引っ越し先で優しくしてくれたママ友・詩織から返信に困る長文メールが…。どう対応すればい良い?

知り合いが誰もいない街で初めて声をかけてくれたママ友の詩織さん。

最初は楽しくお付き合いしていたのですが、徐々に「あれ?」と感じることが増えてきました。






転園したての頃に詩織さんが「ひとりで誰も知り合いのいない幼稚園に行くの不安だろうから一緒に行こう」と言ってくれた時は、「きっと家が通り道なのかな?それなら…」と受け入れてしまっていたのですが、詩織さんの家は幼稚園の向こう側。

そこまでしてもらう義理はないし、そもそももう幼稚園にも挨拶するくらいのママはいたので、問題はないのです。

それを何度も伝えているのですが、どうも詩織さんはわかってくれず…
私は安心してもらおうとある言葉を告げました。




※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ