ホーム レシピ > 癒やしが必要な日は「辛口チキンマサラカリー」<もやもや社畜OLと、勇気のマサラカリー 1話>【スパイスドラマ】

癒やしが必要な日は「辛口チキンマサラカリー」<もやもや社畜OLと、勇気のマサラカリー 1話>【スパイスドラマ】

もやもやを抱えた社畜OL、イライラしたできるキャリアウーマン…様々な人が集まるカレー屋さん。

ここに来る理由はもちろんおいしいから…なんですが、ガツンとスパイスの効いたカレーはもやっとした気分を流してくれるような気がするんです。

今日カレー屋で辛口チキンマサラカリーを頼んだのは、後ろめたさを抱えて悩むとある社畜OL。辛さには強いけれど、彼女が望む強さはもっと違うもので…

読んだらきっと辛いカレーが食べたくなる! ちょっと元気がでるスパイシーなお話です。


実在するカレー屋さんをモデルに、スパイスで元気になる物語、スタートします!

ランチタイムは平日唯一の楽しみ


本当に強かったら、こんな後ろめたさは感じないのに

平日の唯一の楽しみ、ランチタイム。優劣がすべての厳しい会社で働く社畜OLは、もやもやした気分を癒しにカレーを食べに来ていました。

今日も新人が上司に詰められているのに、助け舟を出すこともできなかった。もっと自分に強さがあれば…





(スパイスドラマ(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ