ホーム エンタメ > 「見える」だけじゃ済まない…同僚が辞める決意をした理由【バイト先がホラーだった話 Vol.12】

「見える」だけじゃ済まない…同僚が辞める決意をした理由【バイト先がホラーだった話 Vol.12】

バイト先はお化けが出まくる恐怖の心霊漫画喫茶!

オカルトや怖い話が大好きなパチ美。好奇心から所謂「出る」スポットとして有名な漫画喫茶でアルバイトをすることに。

中から引っ張られるシャワー室、黒いもやがかかる3階、ほぼ毎回怪奇現象が起こる2階の「魔のブース」などがある漫画喫茶で、何者かに肩を叩かれたり、目が合ったり…そんな環境で2年ほど働いていると、最初は霊感がほとんどなかったパチ美にも、よりはっきりとお化けが見えるようになってきてしまったのです。

お化けがいるかもしれない場所で働くだけでも怖いのに、ハッキリ見えるようになっていくなんて…そんな怖い職場で働けますか?

■前回のあらすじ
漫画喫茶で働き始めて約2年。それまでもたくさんの不思議な現象を体験したパチ美でしたが、だんだんよりハッキリ見えるようになってきたことを自覚します。4階で気配を感じて振り返るとスロットの前に座る男性が。その時霊感の強いG君が、パチ美を何度もインカムで呼んだと言ってやってきて…。

スロット前のお化けを見てしまったG君は…


今頃になって辞める理由は?

家にまでついてくるとか、怖すぎん?

そして、「オレも」と言い出したM君。お化けがいても全然気にしていなかったはずのM君ですが…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ