ホーム レシピ > 男が「お互いのために別れる」と言う理由はひとつ!<そっとしておくのがいいの?〜傷心ごはん 3話>

男が「お互いのために別れる」と言う理由はひとつ!<そっとしておくのがいいの?〜傷心ごはん 3話>

■これまでのあらすじ
こたつとお芋のポタージュで温まりながら、友人たちに彼と別てしまったいきさつを話す雪子。社会人になって2年、そろそろ結婚したいと考えた雪子がだったのですが、彼はまだ結婚は考えられないので「お互いのために別れよう」と言われたのです。普段から早く結婚して子育てしたいと話していた雪子なので、結婚願望が強いのは知ってて交際していたはずなのですが…。雪子と彼氏の間には特別な空気があって結婚すると思っていた友人たちは動揺を隠せません。

「お互いのために別れよう」と男が言うときは…


4年も付き合ったのに

確かに、結婚願望が強いのを知ってて4年も付き合ったあげく、「お互いのために別れよう」だなんて納得いきませんね…。調査するまではいかなくてもモヤっとした気持ちにはなります。

このまま「キレイな思い出」としてそっとしておくのがいいのでしょうか?



(傷心ごはん(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ