ホーム レシピ > ひとりになったキッチンで涙が…<キレイな別れなんてあるの?〜傷心ごはん 4話>

ひとりになったキッチンで涙が…<キレイな別れなんてあるの?〜傷心ごはん 4話>

■これまでのあらすじ
就職して2年、そろそろ結婚したいと考えた雪子。しかし彼氏の涼はまだ「結婚は考えられない」と言い、「お互いのために」ふたりは別れを選択します。友人のありさときぬは雪子の話を聞いてドン引き。涼は雪子の結婚願望が強いことを知ってて付き合っていたはずなのに、4年も付き合ったあげく別れるなんて…。納得のいかない様子のありさと、「キレイな思い出のまま別れられてよかった」と慰めるきぬ。ふたりの前では元気にふるまう雪子の気持ちは…?

「キレイに別れる」なんてありえるの?


2人が帰って…

ふたりが帰ったとたんこぼれる涙。やっぱり久しぶりに会った友だちを気遣って無理して笑っていたんですね。

「男と女が別れるのにキレイとかありえない」…ありさの言葉が胸に残ります。


(傷心ごはん(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ