ホーム エンタメ > 明かされる、夫婦を襲った悲しい出来事…! 花ちゃんの正体は…!?【僕たちは親になりたい Vol.53】

明かされる、夫婦を襲った悲しい出来事…! 花ちゃんの正体は…!?【僕たちは親になりたい Vol.53】

■これまでのあらすじ
子どもがほしくて仕方ない美咲は、夫の拓也がどうしたら妊活に積極的になってくれるか悩む日々。実は拓也は、自らの生い立ちから子どもの親になる自信がなく、それを美咲に言えずにいたのだった。そんなふたりが何度も話し合いを重ね、時には傷つけ合いながら、最終的に妊活を決断。しかし、念願の妊娠をするが流産してしまう。その後数年が経ち、赤ちゃんと暮らす美咲は、拓也が子育てに非協力的なことに悩んでいた。何を言ってもかみ合わない夫婦。そしてついに拓也が赤ちゃんを抱き上げ、「ちゃんと現実を見ろ!」と叫ぶ。すると、拓也の腕にはぬいぐるみがいて…!?

■語られる真実


■その後花ちゃんは…

拓也が持っていたのは花ちゃんではなく、クマのぬいぐるみで…。

「ちゃんと思い出して、受け止めるんだ…!」という拓也。

美咲の中に、拓也の言葉が入っていきます。

「あれから美咲はつらい検査にも耐えて、もう一度授かった」

すると、お腹が大きくて幸せいっぱいの自分と拓也の姿が見えてきて…。

だけど、花ちゃんはいなくなってしまった…。

美咲は、悲しい事実を思い出すのでした…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ