ホーム エンタメ > イケメンとの関係に終止符! その後のSNSには意外な展開が!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.42】

イケメンとの関係に終止符! その後のSNSには意外な展開が!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.42】

■前回のあらすじ
イケ杉とパチ美が別れて数ヶ月後。なぜかパチ美のマンションの下でイケ杉が待ち伏せしていた。「たまたま近くを通ったから」というが、イケ杉の家からは1時間ほどかかる距離にあり、そんな偶然はありえなくて…。さっさと部屋の中に入ろうとするパチ美だったが、イケ杉から「ちょっと話されへん?」と誘われてしまう。仕方なく公園で話すことにすると、「ヨリを戻したい」というイケ杉。パチ美が「彼氏がいるから」と断ると、「SNSしてる?フォロワー何人?」と相変わらずで…。







パチ美さん、ついに本音をぶつけたのか!? と思いましたが、それはさすがにできなかったとのこと。そんなことをしたら本当に何かされそうで怖いですし、ここでは下手に出るのが得策な気がします。

イケ杉さんは髪も伸び放題で、背中を丸めて寂しそうに闇夜に消えていく後ろ姿を見て、少し可哀想に思えたといいますが、これはもう仕方ないですよね。

こうして、パチ美さんとイケ杉さんの関係が終わりを迎えたあと、イケ杉さんのSNSをチェックすると…!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ