ホーム エンタメ > 親友は私を身代わりにしてたの…? 何とか言って!【親友から受けた最低の裏切り Vol.18】

親友は私を身代わりにしてたの…? 何とか言って!【親友から受けた最低の裏切り Vol.18】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
妻帯者と恋愛してると妻から誤解されてしまった正子。実は本当の相手はルームメイトのキヨだったことが判明します。正子は妻とキヨの話し合いに同席し、武夫がバツイチと偽ってキヨを口説いたことを聞きました。しかしその後武夫が、自分が妻帯者であると伝えたのにキヨが別れるのを拒否したこと、さらに身代わりを差し出せばいいと悪魔のささやきを武夫に吹き込んだのはキヨだったことを明かします。嘘の相手の情報を妻に伝えて誠意を見せることで、詮索を逃れようという魂胆でした。

真実を知ってしまった正子


親友にはめられたなんて信じたくない…

途中から真実を知っていただけでなく、身代わりを差し出すことを提案したのがキヨだったことを知った正子。それでも親友に裏切られたなんて信じたくなくて、キヨに詰め寄るのですが…


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ