ホーム エンタメ > 社長のアドバイスを実践するも収穫なし…焦った栗太がとった行動とは?【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.18】

社長のアドバイスを実践するも収穫なし…焦った栗太がとった行動とは?【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.18】

■前回のあらすじ
いつの間にか忍び寄るネット社会の闇…家族をも巻き込む大きなトラブルに発展することに??。夏休みに久しぶりに帰省した大学生の兄・栗太。何気ない会話を通して妹のくるみは、兄の異変を感じることに。後日、出張から帰宅した父親に希望の就職先についてたずねられた栗太は、「会社に雇われる」時代は終わったと豪語し、FXやネットワークビジネス、仮想通貨でビジネスがやりたいと息巻くのでした。しかし父親は、全部無理な話だと釘を刺します。一方、憧れの宝社長からDMを通じて個人セミナーのお誘いを受け取る栗太。「ぜひお願いしたい」とメッセージを送ると、「セミナー代100万円用意できる?」の返信が…。父親の腕時計を質屋に持ち込み、無事セミナー代を用意し宝社長と初対面。するとビジネスの基盤作りとして、ビジネスを学びたい人間を2人紹介するように告げられるのでした。


■栗太の誘いに友人の反応は…!?




■投稿しても収穫なし…焦り始めた栗太

SNSを通して友人を勧誘するも即刻断られてしまった栗太。投稿になかなか食いついてもらえないことから、徐々に焦りを感じ始めます。

SNSで注目してもらおうと、ブランド品の投稿を思いつく栗太。高級ブランド店に向かい、商品を撮影すると店員に注意されてしまったのでした。


(土井真希)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ