ホーム エンタメ > 部屋を訪ねるとあの時の女性が…彼女が語った複雑な身の上事情【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.39】

部屋を訪ねるとあの時の女性が…彼女が語った複雑な身の上事情【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.39】

■前回のあらすじ
怪しいビジネスに手を出し、母親を侮辱した栗太は、父親から勘当されてしまいます。勧誘もうまくいかずますます焦りを感じていると、自身が通う大学で声をかけることを思いつきます。しかし、誰も話を聞いてくれず、これらの行いが学内に広まり、栗太は大学側から呼び出されることに。大学側から連絡を受け、話し合いの場にやってきた父親は、担当者に謝罪すると同時に「大学は辞めさせる」と告げるのでした。栗太に対しては「お前には失望した」と口にし、一人暮らしのマンションからも出ていくように伝えるのでした。行き場を失った栗太は、宝社長に「雇ってもらえないか」とメッセージを送ることに。すると「知り合いの店」を紹介してもらえることになり、「あんず」に連絡するように告げられます。


■指示された場所をたずねると…



■お腹の子は宝社長の子…!?

宝社長の指示通り、あんずのもとをたずねた栗太。するとそこにはお腹がふっくらとしたあんずの姿が…。しかも明らかに体調が悪そうな様子。

栗太は妊娠していることをたずねると、あんずは宝社長の子だと話すのでした。

しかし結婚していないというあんずに「子どもが出来たら結婚するものだと思っていた」と話す栗太。

妊娠中のあんずがタバコを吸おうとした瞬間、彼がとった意外な行動とは?

※妊娠中の喫煙・受動喫煙は、母体と赤ちゃんの健康に深刻な影響を及ぼす可能性が指摘されています。困ったことがあれば、医療機関や専門機関にご相談ください。



(土井真希)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ