ホーム エンタメ > ずっと隠されていたネックレス…父の裏切り疑惑を確信に変えた瞬間【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.56】

ずっと隠されていたネックレス…父の裏切り疑惑を確信に変えた瞬間【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.56】

■これまでのあらすじ
結婚3年目の夫婦・由衣と隆司。隆司には愛華という幼馴染がおり、由衣に敵対心を抱いていました。隆司の帰省中、実家に遊びに来ていた愛華を家まで送った隆司は愛華に言われるがまま飲み直すことに。目を覚ますと同じベッドに愛華が寝ていて青ざめる隆司。愛華とそういう関係になるとは考えられず、後日由衣と一緒にその日のことを愛華に確認しに行くと「妊娠している」と報告されます。しかし隆司の子ではないと確信した由衣たちは愛華を尾行。すると相手は隆司の父だということが判明したのでした。隆司が実家で父を追及すると、話を聞いていた母は「知っていた」と言い、愛華を呼び出し離婚届を差し出しました。母が最初に父の裏切りに気付いたのは隆司が中学生の頃。その時は相手も分からず許してしまったけれど、数年前、愛華が家に来た時にしていたネックレスを見て、相手は愛華だとピンときたと言います。

■愛華のしていたそのネックレスは…


■母は清々しい顔をして…

一度は許した裏切り。そのときたまたま見つけたネックレスは、数年後愛華にプレゼントとして渡されていました。

父の繰り返される裏切り、しかもその相手が愛華だと分かったときから、母は父との離縁を決めていたのです。

心配そうに声をかける隆司に笑顔で応え、しっかり前を向いている母はとても強い。幸せになって欲しい…!


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ