ホーム エンタメ > 公私共にお世話に…? 職場が一緒だった女性が話し始めた夫の嘘【離婚には反対です Vol.20】

公私共にお世話に…? 職場が一緒だった女性が話し始めた夫の嘘【離婚には反対です Vol.20】

■これまでのあらすじ
結婚10年目の記念日、豪汰は仕事を終え家に帰る途中で、学生時代の家庭教師のアルバイトで教え子だった亜美と14年ぶりに再会した。その後、豪汰と亜美は体の関係を持つようになる。景子は明らかに前とは違う優しさを見せるようになった豪汰から、裏切られていることに気が付き、その事を豪汰と共通の友人に打ち明けた。そして冷静に今後のことを考えるようになった。景子に気付かれているとは夢にも思っていない豪汰は、仕事の出張と嘘をついて亜美と温泉旅行に出かける。そしてその翌週、美咲と貴彦が家を訪ねて来て、第三者を交えた景子と豪汰の話し合いがはじまった。景子は裏切りの証拠として豪汰と亜美の温泉旅行の写真を突きつけるが、豪汰は「捏造写真だ!」と逆上する。さらに探偵を雇ったならその金は俺の金だと言い出し、一向に裏切りを認めようとしなかった。だが、そこに以前、豪汰の勤め先に派遣社員として働いており、公私ともに豪汰にお世話になったという女性が現れる。

■公私ともに…?

■きっかけは夫から!?

■夫の嘘が明らかに


2年前、豪汰は離婚を検討中と嘘をつき、シングルファーザーの心構えを教えてほしいと言い、シングルマザーの成美に近付いていったようです。

裏切り、モラ発言、とんでもない嘘つき…と、どんどん化けの皮が剥がれていく豪汰。

どこまで男を下げるつもりなのでしょうか。


(紙屋束実)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ