このお話は作者・ねぼすけさん実体験をもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。
■これまでのあらすじ
ママ友としてアイちゃんを助けてあげていたねぼすけたち。しかしアイちゃんはワンオペやつわりだと嘘をついてねぼすけたちを利用し、その間自分はインフルエンサーになるためSNSに投稿をしたりサプリメントの販売に手を出したりしていたのでした。すべてを知ったねぼすけたちがアイちゃんと決着をつけようとし話し合いの場を設けたものの、そこでアイちゃんはハッキリとねぼすけたちを見下し利用していたと発言。反省のない態度に、縁を切ることを決めたのでした。振り返ってみると、アイちゃんのとんでも行動は色々ありました…
ここからは、アイちゃんとお付き合いのあった頃に見聞きしたアイちゃんのとんでも行動です。振り返ってみれば、ヤバイことが色々あった…
アイちゃんからお礼されたことは?
1度だけアイちゃんがお礼の品を持ってきた…

中身を見てびっくり!


一方的に頼られるばかりで、アイちゃんからのお礼はなかったのか、気になりますよね。
ねぼすけさんが記憶している限り、1度だけアイちゃんが手土産を持ってきたことがあるそうです。
しかし中身を見てビックリ! 賞味期限が切れていたとか。
アイちゃんの夫のダイくんはお土産屋さん勤務。そこで余った廃棄するはずのものを持ってきたのではないでしょうか…。それってお礼どころか、ただ処分しようとしてるだけじゃ…!?
(ねぼすけ)