ホーム エンタメ > するのが怖い、でも嫌われるのも怖い…この気持ちを夫にどう伝える?【夫に「したくない」が言えない Vol.20】

するのが怖い、でも嫌われるのも怖い…この気持ちを夫にどう伝える?【夫に「したくない」が言えない Vol.20】


この漫画は書籍『夫に「したくない」が言えない』(著:高尾まこと)の内容から一部を掲載しています(全20話)。

■これまでのあらすじ
夫公認の裏切りの話を聞いた志穂は、「自分は夫に裏切られたくないし、別れたくもない」と強く思い、自分が頑張るしかないのだと覚悟を決めます。その日も夫は遅くに帰宅しましたが、志穂が待っているとは思わず、連絡もないまま夕飯を外で済ませてきたようでした。さらに、お風呂に行くときもスマホを持っていく夫の様子を見て、「裏切り」という言葉が頭をよぎります。今までになかった夫の変化に、不安が募るのでした。








夫が遠くにいるように感じていた志穂は、自分から健也を誘うことに決めました。

本心では「するのが怖い」という気持ちもありましたが、夫を手放したくないという想いが強く、夫の返事を待たずに強引に進めようとする志穂。

らしくない行動をとった志穂は、夫に制止され、手が震えていることを指摘されてしまいました。夫のことが嫌いだなんて絶対にない、でもできない理由がある…。

ついに志穂は、夫に本当のことを告げたのでした。

気になる続きは書籍で!

『夫に「したくない」が言えない』
著:高尾まこと (KADOKAWA) 
『夫に「したくない」が言えない』は
こちら

優しい夫と可愛い子どもに恵まれている志穂ですが、彼女には誰にも言えない秘密がありました。それは「したくない」ということ…。過去のトラウマによって、これまでは自分を押し殺してきた志穂ですが、同窓会で同じ悩みを抱える同級生に再会したことから、夫婦の関係に変化がおきていき…。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ