ホーム エンタメ > 「恩知らず!」助けを拒否された義母が絶叫【姑特権嫁いびり Vol.67】

「恩知らず!」助けを拒否された義母が絶叫【姑特権嫁いびり Vol.67】

前の話を読む。妻は部屋から一歩も出ず、「無理です」と義母を突き放した。これまで受けてきた理不尽ないびりを思えば、その態度も納得で…。


■部屋に戻った妻





■義母、唖然…


義母を拒絶し、妻はそのまま部屋に戻ってしまいました。助けを求められても、振り返ることはありません。

これまでの義母の行いを思えば、なぜ助けてもらえると思ったのか…あまりにも都合が良すぎます。

妻の部屋の扉に向かっていくら悪態をついても、そのドアが開くことはなさそうです。


※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

(神谷もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ